《翻唱流行音樂系列》《Cover Song ,Version》曲目8, Song 8/美夢成真-love love love

a little life & a little music 小聊人生與音樂,與你們共享觀點

2020-12-0700:04:22

Available Platforms

原唱:DREAMS COME TRUE 曲名:Love Love Love 作詞:吉田美和 作曲:中村正人 翻唱:me 翻唱製作: me ねぇ どうして すっごくすごく好きなこと ただ 傳えたいだけなのに ルルルルル うまくいえないんだろう ねぇ せめて 夢で會いたいと願う 夜に限って いちども ルルルルル 出てきてはくれないね ねぇ どうして すごく愛してる人に 愛してるというだけで ルルルルル 淚が出ちゃうんだろう ふたり出會った日が すこしずつ思い出になっても 愛してる 愛してる ねぇ どうして 淚が出ちゃうんだろう 淚が出ちゃうんだろう Love Love Love 愛を叫(さけ)ぼう 愛を呼(よ)ぼう Love Love Love 愛を叫(さけ)ぼう 愛を呼(よ)ぼう Love Love Love 愛を叫(さけ)ぼう 愛を呼(よ)ぼう Love Love Love 愛を叫(さけ)ぼう 愛を呼(よ)ぼう

Comments