#18 ソロアーティストだって大好きなんだ!イ・ムジンさん編【リモート収録】(トークのみ配信)

きまぐれ韓国ROOM

2024-03-1000:14:22

Available Platforms

アイドルグループだけじゃなく、ソロで活動されているアーティストも好きな二人がそれぞれに好きなアーティストのお話をしています🎤
ドラマのOSTにもたくさん楽曲提供をされている『ソウル芸大の廊下男』ことイ・ムジンさんの回。ご自身がMCを務めるコンテンツ『リムジンサービス』は本当に最高ですよね…💛
二人が選んだ楽曲もぜひ併せてお楽しみくださいね☺️☺️
追伸・しえちゃん、とち狂ってリムジンサービスをイムジンサービスと言ってしまってますがどうぞお許し下さい…すみません💧

また、それぞれのInstagramのDMやコメント欄で教えて下さると嬉しいです!


⭐︎編集⭐︎
鈴木歩積(世界音楽相談所)

Comments